ダイエットにシェイプアップ

昨今、ダイエットが流行ってますね! しかもただ食事を抜くという
ダイエットではなくて、運動して体重を落とすというのがものすごい
流行ってます。 お笑い芸人のエドはるみや女優の石田えりやお笑い芸人
ココリコの遠藤や松村まで、そしてワイルドすぎちゃんは失敗との
ことです。 私としてはバナナマンの日村さんに早急にダイエットして
もらいたいといつもテレビを見ていて思います。

ですが、特に食事をぬくだけのダイエットは本当に危険です。体によくないのは
勿論ですが、この暑い夏に体臭として問題が出てます。 テレビ番組でも紹介されて
いたのですが、最近街中ですごいへんな臭いを感じる時が多々あります。

 

しかも、年齢も若い女性です。 鼻がもげるような臭いです。
年ともに出てくる加齢臭ではないすごい変な臭いです。
汗の臭いとは違いますが、表現しようがない臭いです。

 

テレビ番組によると、糖質つまり炭水化物を抜くダイエットを行う体臭がきつくなる
とのことですが、恐らくその臭いかと思います。

本当に20代前半の女性ではあるのですが、すごい臭いがします。

 

糖質を抜くのはダイエットの方法のひとつですが、極端に摂らないと本当に臭くて
たまらないです。 街中で自転車で道を通る時にこの季節、特にすぐにわかります。

 

しかも、この体臭はその場所にとどまっていて
なかなか分散していかない臭いなので、本当に厄介です。

 

皆、痩せてくびれなどがあったに越したことはないのですが、
極端なダイエットはやらないほうがいいですね。

 

きちんとした食事と筋トレが必要です。 ただ痩せるだけでは綺麗にはならないので、
特に女性がダイエットしたいなら、筋トレと正しい栄養とサプリメントは欠かせないですね。

とても効果のあるサプリメントは何か知りたくないですか?

詳しくはこちらから

,,,,