男性の薄毛の特徴は

イヤですね年をとるにつれて目立ってくる、髪の毛の悩み事。
子供のころはそんな事きにならなかったのにね。

ところで男性のみなさん、薄毛のほとんどは、男性ホルモンの影響が
元になる体質的なものになりそうなんですが知っていましたか?

毛根部の細胞は男性ホルモンにもろいそうなんです、
なので遺伝的関係が大きくなると言われているそうですよ。

とりわけ多い症状である男性型脱毛症(AGA)は、十中八九
男性ホルモンのひとつであるジヒドロテストステロン(DHT)のアップが元凶らしいです。

このDHTが毛乳頭を萎縮させ、毛細胞の増加をコントロール。

その挙句に髪の成長をブロックしてしまうそうです。
なんとも憎たらしい存在ですね。

どこにでも存在するんですね嫌われ者というのは・・・

そしてうぶ毛のように細くなって、抜けてしまい
気づいたら頭皮が見えてるなんってことに。

このように、男性の薄毛は、生え際や頭頂部に的を絞って進行します。

どっちも毛髪がうぶ毛なって抜け落ち、頭皮が100パーセント
露出するのが特徴的だと言えますね。

qepperローションの公式サイトはコチラ