宅配の発達で自宅でもこの海産物を楽しめる

我が国日本は本当に便利な国になりましたね。

交通網の発達が顕著で、それかたインフラも整備
されています。

 

それで昔なら、何日もかかっていた何かを送る
というのが現代では送った次の日にはもう着く
というシステムは本当にすごいことです。

 

諸外国ではいまだに数日かかるのが普通ですが、
私達の国では送った日の次の日には着きますよね。

 

これは北は北海道、南は沖縄までこの宅配システム
は本当に素晴らしいです。 他国ではあり得ない
ことです。

 

しかも時間指定で何時に届けてくれるのは
外国人からすると、あり得ないと言ってます。

 

それを踏まえると我が国、日本は世界でも類を
見ない国に戦後から変貌してしまいました。

 

あの戦争後の日本の都市の壊滅状態から
見事に立ち直って今や世界一とも言える
交通網で世界も参考にするくらいです。

従って、この時期北の大地でとれた海産物が
あっという間に日本各地に早く配達される
のは本当に素晴らしいです。

 

とりたてのあの海産物を出来るだけ新鮮な状態で
味わえるのはこの国でしか出来ないですね。

 

蟹を自宅で堪能するなら、これですね。

 

,,,,,